スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

インテリア風水のタブーについて 



スポンサードリンク

風水にはいいこともありますが、悪い部分もあるのですよ

そんな話題から・・・

タブーなのですべて赤字(笑)

インテリア風水のタブー


インテリア風水のタブーは、ドライフラワー・剥製は使わないことです。

ドライフラワーではなく、生花を飾るのがベストです。

ドライフラワーや剥製は、死んでしまったものですから、気の流れはよくありません。

これらがあると良い気は家の中に入ってきませんので、飾ってある場合は早めに撤去してください。

もし飾ってあったのなら、そこには生花か観葉植物などを置き、良い気を入れてエネルギーを変えましょう。

インテリア風水では、玄関は特に気をつけたい場所です。

玄関はその家の運気が入ってくる重要スポットです。

玄関には生花などを飾って生きた気を取り入れるとよいです。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

インテリアに風水 



スポンサードリンク

家に風水を取り入れて成功した人のはなしを聞きます、

本当なのですねかねぇ~

たまたまじゃないのかね~

ということでインテリア風水とは

インテリア風水とは

インテリア風水とは、住まいのインテリアを変えることでヒトの運を変える生活術です。

インテリア風水は、日本でひろまっている開運術であり、正確にいう風水とは違います。

インテリア風水は気の流れを良いエネルギーに変えるために、家の方位ごとに、その方位にあった色やアイテムを使って運気を変える働きかけをします。

インテリア風水では、玄関、リビング、キッチン、トイレ、浴室・洗面所、寝室、子供部屋、階段のある場所などを方位別に評価し、どのアイテムがいいか、色はどれがいいかをコーディネートしていきます。

インテリア風水では、机に関していうならば、ドアの正面や近くには置かないのがポイントです。

風水を掲げて、高い家具などを購入させるのが目的の商法には気をつけましょう。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

webヒーリング 



スポンサードリンク

webヒーリングとは、インターネットヒーリングのことで、WEB上で配信してゆくヒーリングのことを指します。
パソコン上でヒーリングの画面を見ることで効果があるというもののようです。
webヒーリングの「イシスチャンネル」では、高波動のエネルギーをパソコンでの映像にて配信することでヒーリングを実践してゆきます。
Webヒーリングではパソコンの画面を通してエネルギーを送るという性質上、エネルギーの量は通常の対面ヒーリングに比べて多少落ちるのが普通のようですので、2~3回は受けるのが望ましいとされます。
料金などは普通の対面式のヒーリングと比べて極端に違うことはないようです。


Webヒーリングを受けることで患者の体や意識、無意識などが高い波動を受け取るのですが、波動を受け取ると患者のエネルギーが活性化します。
その結果心が穏やかになったり、痛みが軽減されたりするなどのさまざまな体への変化を感じ取ることになるようです。
普通エネルギーが活性化するときは体が熱く感じられることが多いようですが、エネルギーの活性化で体にある不要なエネルギーが体から抜けてゆくという仕組みのようです。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

カラーヒーリング 



スポンサードリンク

カラーヒーリングとは、自分の身の回りにある色を見ることによって其の色の持つパワーを吸収し、身体のバランスを整えてゆこうというものです。
色のもたらす効果というものはさまざまにあるようで、私たちの身の回りにある雑貨や家具、洋服や食物などについている色に対してもそれらの力が含まれているようです。
きれいでいたいとか、心地よくゆったり暮らしたいなどの希望はさまざまあると思いますが、色の持つ力やヒーリング効果について知ることで、自分に合う色や其の日に何を着たらよいかという事のヒントにもなりそうです。


カラーヒーリングでは、白に対しては心の整理や自律神経の活性化などのパワーがあるとし、黄色では集中力や記憶力に良いということです。
また黒は自信や落ち着きのために良いということですし、赤は食欲増進など積極的になるのに良いようです。
ピンクのものであれば優しさや愛情を呼ぶ効果がありますが、ピンク色のものさしやテープカッター、電卓などどのようなものでも良いですし、色によって好きな色や効果を使い分けることもできるようです。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

エンジェルヒーリング 



スポンサードリンク

エンジェルヒーリングとは、フォーアークエンジェルヒーリングという呼び方もあるようです。
内容としては天使の存在を通して宇宙の癒しのエネルギーを流してゆくというもののようです。
フォーアークエンジェルというのは4大天使のことを言いますが、この4大天使はそれぞれに異なる力を持ち色々なエネルギーを流すようです。
エンジェルヒーリングでは体の症状の緩和だけではなく心のストレスなどの形のないことにもつかうことができ、マントラという言葉を唱えることで4大天使を呼び出すことができるとされています。


4大天使のひとり、天使ミカエルの流してくれるエネルギーとしては、忍耐や勇気、前進する勇気などを与えてくれるものですし、天使ガブリエルはコミュニケーションの力や真実、希望などのエネルギーを流してくれますし、ラファエルは愛や喜びに関するエネルギーをつかさどるようですし最後のウリエルの働きにより魂の目的に気づくことができるようです。
心や体が疲れているというときに、医療に頼る方法もありますがこれ等の代替療法などをためしてみるのも良いかもしれません。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。