スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

毛髪検査で自分の体内ミネラル量を知る 



スポンサードリンク

今流行のアンチエイジングから

毛髪ミネラル検査ってご存知ですか? 自分の髪の毛を切って送るだけで、体内のミネラル量を調べてもらえるのです。

おもしろそう



中国では、「髪は血の余り」って呼ばれています。 それだけ体内のミネラルバランスを正確に反映するものだそう。また、私達の食べたものはすべて、髪にうつし出されます。

そして、この毛髪ミネラル検査をすることで何がわかるのかと言うと…



1.必須ミネラルの過不足
必須ミネラルとは、身体に必要なミネラルのこと。カルシウム・マグネシウム・鉄など20種類の過不足。


2.有害ミネラルの蓄積
有害ミネラルである、水銀・カドミウム・砒素・アルミニウム・鉛・ベリリウムの蓄積量。



1・2の結果から、何を摂るといいのか(食事・サプリメント)栄養指導してもらい、体の中から健康にキレイになりましょう、というコンセプト。


日本でも最近は、「病気を治す」医療から「病気にならない」医療へと考え方が変わってきていますよね。その「病気にならない」為の予防対策として、毛髪ミネラル検査が注目されています。

わたしがやったらきっとアルコールが出て来そうです(爆)


興味のある方はコチラ

ポチットお願します
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

はじめまして。
すみません、トラックバック失敗してしまいました。
本当は違う記事からトラバしたのです・・・。

時々、こっそり読んでいます。
美容室好きな女子としては、とっても興味深いです。
では、では。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/98-4344b840

毛髪検査で自分の体内ミネラル量を知る

今流行のアンチエイジングから毛髪ミネラル検査ってご存知ですか? 自分の髪の毛を切って送るだけで、体内のミネラル量を調べてもらえるのです。おもしろそう中国では、「髪は血の余り」って呼ばれていま

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。