スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

奇跡が起きた 



スポンサードリンク

今日は個人的に嬉しいニュースです。

「元気の出る話」を時々していますが、その内容が

ヤフ-の検索エンジンに拾われました。

なっ・なっ・なんと18、000、000ページ中第3位にランクイン

どひゃー


ここをクリック






思わず涙・・・




自分が元気になってしまいました。

もうすぐ日本一!!(aho)





チョットはしゃぎすぎ?


でも嬉しいです。

もっともっと元気になるような話しないといけないと、

思ってしまいました。


これからもがんばりまーす。



祝って下さい。 ポチットお願します
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

こんにちわ!

オウゥ!
めでたい♪

盆と正月が、
いっぺんに来たなぁ~(笑)

頑張っている人には、
良いことがあるんだよ!
これからも
無理せんように頑張ろう!

  • [2005/12/16 17:33]
  • URL |
  • 龍のおか~さん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おかーさん

こんなことはないほうがいいです。
癖になります。
やめられなくなってしまいました。
これもおかーさんや皆さんのおかげです。ありがとうございます。

  • [2005/12/16 21:21]
  • URL |
  • 髪結のだんな
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/96-90bc51f2

