スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

デトックスがはやってきた 



スポンサードリンク

最近よくデトックスって聞きます。

毒素を排除するのだそうですが、少し調べてみました。


調べているうちに、以前からあることに気がつきました。

ただ、はやっていませんでした。

きっと以前から言っていた人は、鼻ピンかもしれません。

でもいい理論だと思います。

元気にキレイになれそうです。


わたしの知り合いは、「排泄の科学」なんていっていましたが、

なかなか認知までいかなかったようですが・・・

知る人は知るという感じでした。

やっと日の目を見たかもしれません。



「デトックス」お洒落に聞こえます。

ききそうです。一方「排泄の科学」

やっぱり硬いですね。

でも、考え方は全く一緒でした。

なにか、昔の知り合いが妙にかわいそうになりました。



では基本的な「デトックス」の考え方をどうぞ


毎日元気いっぱいに目覚め、1日をはつらつとした気分で迎えている人はどのくらいいるのでしょうか?朝気分がすぐれない人にとっては、夢のようなことかも知れません。

しかし、健康的で幸せに満ちあふれていることが私たちの本来あるべき姿なのです。

では、どうしてこんなにもいろいろな不調が現れるのでしょうか。どうして穏やかな気持ちでいられないのでしょうか。それは知らず知らずのうちに体のなかにためてきた毒素が関係しています。

デトックス(detox)とは、de(排除)-tox(毒)と言う意味で、体にたまった毒素を取り除くための健康法。デトックスという名称こそ最近のものではありますが、実は5千年の歴史を持つインドの伝統医学アーユルヴェーダのなかでもこの考え方は取り入れられています。

デトックスを行うことで健康になれることはもちろん、美容やダイエット、生活習慣病に気分の安定など、その効果は多岐にわたります。

デトックスとは、体にたまった毒素を取り除くために健康法。
デトックスを行えば、本来あるべき美しい姿が取り戻せます。


 さぁ、今すぐピュアな体に変身しましょう!



という考えのようです。今っぽいですね。

幸せな感じです。るんるんになりそうです。






毒をもって毒を制すは昔のことなのでしょうか?


ポチットお願します
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/95-a2b5ee22

