スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

3秒であなたの天職を見つける方法 



スポンサードリンク

旅行作家でありながら心理学博士であり社会学博士、
教育学博士でもある小林正観さんは

このブログには再々登場している僕の好きな方ですが



「天職を見つけ出すには3秒あればいい」


とおっしゃっています。

 ポチットお願します
人気blogランキングへ

3秒で天職がわかる方法。





それは、








































何だと思う?



って、ページ使いすぎですね(笑)

ごめんなさい。では書きます。







3秒であなたの天職を見つける方法です。
































「今までに最もお金と時間を費やしたこと

を職業にすることです」



やっぱり簡単ジャン

元気になった方 ポチットお願します
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

天職??時間とお金を費した??子育てかな~ そうしたら保母さん!? 次は飲む事かな~ そうしたらホステスさん!? 私は何が天職なのかしら…

SONさん
すべてが天職!
別に天職1つにこだわらなくてもいいじゃん

  • [2005/12/11 16:00]
  • URL |
  • 髪結のだんな
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/92-9cb3abb2

