スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

涙が止まりません 



スポンサードリンク

涙が止まりません

泣きながらPC向かっています。

いつも火曜日のこの時間、泣いています。

ドラマにはまってしまいました

「1リットルの涙」

僕には3リットルあっても足りないかもしれません


健康ってすばらしいですね。

後の鬼嫁日記で帳尻を合わせるのでしょうが

それにしても泣けるドラマです。

最後の「K]のメロディも涙を誘います。

只今不具合が発覚しました。
レスを受ける事ができません。
早々調査して、改善いたします。御迷惑をおかけします12/8 管理人 KOU



泣けた方ポチットお願します
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

基本的に男は涙脆い! 私も3話まで見ましたが、子供が病気で…って話しは、やっぱり辛くて見られませんでした!!医療現場に立ってる者としては、日々涙する場面に立ちますが、涙を流せないと言う現実が有るのです!!

SONさん
いつも辛口のコメント
ありがとうございます。
涙もろいのは
はっきり言って
歳のせいでしょう

  • [2005/12/08 11:08]
  • URL |
  • 髪結のだんな
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/90-894c3005

