スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

女は強い 



スポンサードリンク

この仕事を長くやってきて思うこと

女は強い!この世には色々な生物がいますが

人間としては

男と女しかいません。

色々な女性と仕事柄接することが、美容師としての

日々なのですが、私生活を含め、その中で自分の中で一番思うことは

女性は男より絶対的に強いという事。

そう断言してもいいと思います。

わたしは強いという方 ポチットお願します
人気blogランキングへ

世の男性の中には「いいや違う」と思う方達もいるでしょうが

おそらくそう感じている男性の方も少なくはないでしょう。

そこでなぜ女性が強いのか、その辺を話してみたいと思います。



人間の体には、約4000ccの血液があります。男性はそのうちの1000ccを

失ったら出血多量で死んでしまうそうです。


男性っていくら偉そうにしていても、もともと生命力の弱いのです。

一方女性は4,000ccのうち、なんと3,000cc失ってもまだ生きているそうです。

恐るべき!オ・ン・ナ!!



1000cc失うと死んでしまう男は、弱いということを悟られないが為に、

2000cc失っても死なない風に見せようとして威張って見せてきました。

弱いものほどで威張りたがるということでしょうか。



女性の場合は、3,000cc失ってもまだ死なない。それでは強すぎて

人間関係が成り立たないので、もう少し弱々しく装った方が生きやすかった、

というのが女性の立場でしょう。

実際男性には力を与えていますし、女性はどちらかというと非力です。(一部例外はいますが・・・)


男性は2000cc失っても死なないとうそぶき、女性は2000cc失ったら死んでしまうという立場を装い

実際よりも強そうにし、また弱そうにして生きてきました。

そういうわけで、どちらもお互い錯覚し錯覚されながら生きてきたのでしょう。


私が言うのもなんですが、どれだけ男が弱い存在であるかという事を、女性のみなさんにわかっていただきたいと思います。


はっきり言います。

くれぐれも弱いものいじめはやめましょう(笑)


女と同等かそれ以上の強さが男にあると錯覚しているから、どんなことにも男がちゃんと耐えていけると誤解している方がいたら、考え方を変えましょう。

そんな男は、サハラ砂漠に行って10円玉を捜すようなもんです。いないわけではないですが・・・


男と女は根本的な造りが違います。絶対に折り合いが合わないでしょう。


自分を例にとって話すと、以前」風呂に入るとき、あっちこっちによく服を点々と脱ぎ散らかしていました。「どうして脱衣所にまとめて置かないの」といわれても、わたしには通じませんでした。


女性の、常識的で当たり前な話が必ずしもちゃんと伝わると思わないほうがいいです。


男性は正論で納得するような頭の造りではどうもないようです(わたしだけ)?



色々な例がありますが、簡単に言うと男の子はパソコンで言うと何も真っ白!何もインストール

されていません。逆に女の子は高性能パソコン。買ってきたときからバリバリです。

しかし男の子はどんどんインストールしていけば何も出来ない状態から、そばにいる優秀な女性を通り越して、天才へと育つ可能性はあると思います。

でもそうなるには、身近にいる女性の賞賛がないと男はそうならないようです。

単純ですね。

女性はもともと優秀なので褒められなくても自分でちゃんとできる方が多いのです。

「豚もおだてりゃ木に登る」そういうもんだと思います。

女性から見ればぜんまい仕掛けのおもちゃの用かもしれません。

ゼンマイを巻けば動くし、切れれば動かない。

そこのところが、男女の根本的・生物的に違うところなのでしょう。

ここのところ理解できるようで理解できないので、男女のコミニケーションがうまくいかないことが

あるのだと思います。


昔、雷の日に凧を揚げていたバカな男の子が、後に電気を発見する話は有名ですが、そのような命が危ないようなバカなことを実行したり、変なことに興味を持つのは男がバカだからです。

女性ではないことでしょう。


元来男には正しいかどうかという判断力はとっても乏しいのです。

よく男は理性的で女は感情的だといわれますが、全く逆です。

男は好きか嫌いでしか動きません。


逆に女性の方が正義や正論を信じ、そっちの方が感情よりも優先します。そして正しいと思ったらすぐに自分のやり方を変える。
正しくないと思ったら即座にやめることが出来るのが女性です。



少し長くなりました。


女性が強いという事で書いてきました。お世辞ではありませんヨ



男は”賞賛”というエネルギーを女性からもらうのが、一番だと思います。


昨日の続きみたいになってしまいましたが、

男って弱い生き物なのです。(`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッウ)

(暴力は論外ですが)


もし男性がこれを読んで何か感じたらコメントしてください。


なるほどそうかもと思った方 ポチットお願します
人気blogランキングへ





スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/85-eaeb4b70

