スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

学校の怪談 



スポンサードリンク

今日で夏休みが終わる。そこでどうしても今日中に言っておかないといけないことがある。
それは私がこの夏体験した恐怖の出来事である

本当に私が体験した恐怖である!

それは7月の終わり友人と時間を忘れて酒を飲み、ふと気づくと時計は日付が変わり1時30分を回っていた。「今日も仕事だ」と慌てて居酒屋を後にし
自宅の近くの小学校の駐車場へと急いだ。この日は小学校に用事があり、車をそこに止めていた。

駐車場は小学校の校庭と道路をはさんであり、私の車は一番道路側に止めていた。

早足で歩いたせいか、いつもより早く駐車場に着いた。車のドアのノブに手をかけたその時である。校庭のぶらんこの方から「カン・カン・カン」金属と金属がこすれて出る音が私の耳に入ってきた。その日は星もきれい出ていた蒸し暑い夜。風もほとんど感じない。

「誰かいるのかな」と私はブランコの方へ寄ってみた。


しかし誰もいない。「空耳かな」と車に戻って乗ろうとすると
「カン・カン・カン」再びである。
さすがにチョット恐い・・・
でも酔いも手伝って興味津々!

恐々ブランコによって行くと、そこには・・・


やはり、誰もいない。
ワオ

とんでもない。酔いはいっぺんに覚め、もうだめである。
恐い。恐ろしい。お化け。呪い。zzzzzzzzzz

もうドウでもいい!帰らなければ!慌てて車に乗ろうとしたその時である

カン・カンカンまただー!もう振り返る余裕は私にはなかった、マッハで家に帰った。

あれは一体何の音?酔いは覚めたが、やっぱり酔っていた。家に帰っておやすみ3秒だった。




最近小学校の校庭をボーっと見る機会があった。その時である

「カン・カン・カン」????

同じ音色。風が少しあった。真昼間。

どこ、どこ、どこだ?
「カン・カンカン」
あ・あそこ


国旗掲揚代

そう国旗掲揚代のロープとポールが風で擦れ合う音だった。
しかもなんと良い間隔で音を出す。
やられた。

私の恐怖の体験はこうして情けないオチがつきました。チャンチャン

失礼しました。

クリックしてね
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/8-d80aea45

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。