スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

あしたから年末ジャンボ 



スポンサードリンク

あしたから年末ジャンボが売り出される。

いよいよ年末モードに突入する。

買っても当たらない。買わなきゃ当たらない。

当たらないばっかし・・・

2年前佐賀県の宝当神社が有名になった。

大体1億円以上の宝くじが当たる確立は166万本の一本だそうだが

宝当神社のある島に住むおバーちゃん2人に1億円が当たったから大変な騒ぎに

なったようだが、実はこのおバーちゃん達「宝当袋」なるものを、せっせと

毎日作っては

この袋に宝くじを入れてお祈りをした人に宝くじが当たりますように。この島を訪れた人が、幸せになってくれますように」と、

心をこめて袋を縫っていたそうな。

そんな人にしか宝くじって当たらないのかな?

心はなかなか入れ替えれません!欲の塊!

♪あたりの宝くじ頂戴といつも言って当たるのは300円” チクショーー”♪


夢みる人 ポチットお願します
人気blogランキングへ

貴方のしあわせが訪れますように・・・(笑)


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/79-4e801c45

