スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

妙な奴3 そろそろ散髪しようかな 



スポンサードリンク




どうですか、この成長ぶり

発毛?から10日もたっていません。

8日前の奴

人間の世界ではありえません。他に考えることがないのでしょう

まばたきもせずに私たちの仕事を見ています。

だんだん憎めなくなって、情が湧いてきました。

かわいくてしょうがありません。

そんな俺って 妙な奴?

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

やっと携帯で、画像が取り込めました!初めて見ます。この妙な奴は、小葱ですか??分葱ですか??近くで見て、臭いもかいでみたいです!!

おおぉー
いきなりすごい伸びてる
しかも すごいミドリ!
ちょっと 若返った気がします♪

=SONさん=
画像見れて良かったです。
今まで大きかったのですね。
今度から注意しますね。
それと、奴は無臭ですよ。
でもカビが生えています。

=設計さん=

そろそろリボンの準備をしています
散髪しようと思いましたが、
禿げないうちにロン毛に挑戦です。

  • [2005/11/11 17:33]
  • URL |
  • 髪結のだんな
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/73-e24e814c

