スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

妙な奴2 



スポンサードリンク

051102_0858~01.jpg


出てきました!出てきました!!

ブツ!ぶつ!!ブツ!!!

養毛剤がいるような生え方です。

予測がつかない生え方です


一週間前はこんなにかわいかったのに

本当にアイドルに育てられるのでしょうか?

少し不安になってきました


シミも出てきています。もうほとんど年寄りです。
まだ生後10日足らずなのに・・・


やはり花屋でかなりの年月を過ごしてたに違いありません。
でもこれから、育て方を変えます。

まず水は浄水した水を与えます。そして少し日の当たる場所へ移動します。

期待しといてくださいね

元気になった方 ポチットお願します
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

ぷぅー ぷっぷっぷっ

思わず 笑ってしまいました
本当 失礼だけど 
おじいちゃまになってしまいましたね
龍宮城から上がってきた浦島太郎さんだったのでは?

=設計さん=

こいつのDNAは異常です
日に1センチ以上のびてきています。
ほとんど”病気”です
明日が来るのが恐いくらいです

  • [2005/11/04 18:44]
  • URL |
  • 髪結のだんな
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/67-efa355cf

