スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

沖縄に移転? 



スポンサードリンク

051030_2250~011.jpg

051030_2232~02.jpg


沖縄に移転?

当店ではございません。わたしの大好きな行きつけの居酒屋の話。

マスターは若いのに抜群のメニューの開発力で私たちの胃袋を楽しませてくれた。

トロピカルな琉球音楽の流れる居酒屋「飛鳥」がみんなを置いて沖縄に移転するという。

あー行きつけの店がなくなる。今宵は別れを惜しんでバカ騒ぎ!

でも沖縄に言っても「飛鳥」の看板はそのままだという。

安過ぎて美味過ぎた「飛鳥」沖縄の街でもきっとファンを作るに違いない。


チョット今日は沖縄まで焼き鳥を食べに言ってくる!というような身分では

ないが、いつかは彼らを訪ねて沖縄に行きたくなった。


店のアイドル「ナツ」に野球教えたかったなー・・・

でもマスターの10年後が又楽しみになった。

チバリヨー!「飛鳥」


元気になった方 ポチットお願します
人気blogランキングへ



見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/64-4aa2fd59

