スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

10歳の挑戦 



スポンサードリンク

051027_1422~01.jpg


10歳の挑戦を紹介します

上の写真は10歳の女の子のショップです。

わたしの店の待合にそのショップはあります。

この夏にオープンしました。

このお店はお金を取りません。すべて無料です。

結構人気があります。すぐに在庫がなくなります。

最近では、口コミで学校帰りに小学生が勝手にもって帰ったりします。

そこで彼女は、看板を書きました。「髪を切った人にあげる・・・」

そして、「アンケート」を来月からはじめると言っています。

私にはとっても出来ないような難しい作品も多々あります。

思ったことを自由な発想と行動力で少しずつ進める

10歳の女の子に商売の原点をみました。

がんばってね!そしてこれからもヨロシク。あゆみちゃん



元気になった方 ポチットお願します
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

 
これって貰って良かったんですね。
 
こんどは貰って帰るよ♪

  • [2005/10/27 20:15]
  • URL |
  • 龍のおか~さん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

=龍のおかーさん=

品切れの場合は御了承ください

小学生が毎日のように狙っているもんで

すぐなくなります。




  • [2005/10/28 17:41]
  • URL |
  • 髪結のだんな
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

すごい人気コーナーなんですね!
私も髪切りに そちらに伺いたいわー
そして折り紙 ゲットしたいわー

=設計さん=
こんばんわー!
いつでも、お待ちしてますよ(笑)
折り紙もスペシャルを頼んでみます
カット代より交通費の方が
とんでもなくかかりますので(爆)

  • [2005/10/29 18:15]
  • URL |
  • 髪結のだんな
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/62-a2ebf984

