スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

妙な奴 



スポンサードリンク




デパートにある花屋から拾ってきました。

かわいそうに隅のほうに転がっていました。

「いも」かなっと思ったのですが、なんか「つれて帰って」って言っているように感じたので、50円ほど値切ッてみたのですが、断られました。

おいて帰ろうと思いましたが、やっぱりつれて帰りました。


どうも「緑の毛?」が生えるようです。とっても楽しみです。

モヒカンや生け花してみたくなりました。リボンもつけます。

そしてアイドルに育てます。きれいにして花屋に戻してやろうと思っています

値段は50円で買ってもらいます(笑)

元気になった方 ポチットお願します
人気blogランキングへ






スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

こんにちは!

これ・・・すごくいい・・・です。

アタチも 欲しいけれど、やめとくヮ。

だんなさんのとこで 「お会いしたい」モン♪

  • [2005/10/26 16:13]
  • URL |
  • 龍のおか~さん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

どのくらいで髪とかのびるんでしょうね~
一ヶ月くらいでアイドルになるでしょうか?
楽しみ♪

=龍のおかーさん=
こんばんは。変な奴
増やさずに、スタッフ増やした方が
いいかもしれません。(笑)

=設計さん=
こんばんわ
まったくわからないのです。
聞いてはみたのですが、隅に転がってた奴ですから
あんまり相手にされませんでした。

きっと捨てられる身分だったのでしょう
ど根性見せて欲しいですネ

随時報告しますね



  • [2005/10/26 17:56]
  • URL |
  • 髪結のだんな
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/61-d6582a92

