スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

インテリアに風水 



スポンサードリンク

家に風水を取り入れて成功した人のはなしを聞きます、

本当なのですねかねぇ~

たまたまじゃないのかね~

ということでインテリア風水とは

インテリア風水とは

インテリア風水とは、住まいのインテリアを変えることでヒトの運を変える生活術です。

インテリア風水は、日本でひろまっている開運術であり、正確にいう風水とは違います。

インテリア風水は気の流れを良いエネルギーに変えるために、家の方位ごとに、その方位にあった色やアイテムを使って運気を変える働きかけをします。

インテリア風水では、玄関、リビング、キッチン、トイレ、浴室・洗面所、寝室、子供部屋、階段のある場所などを方位別に評価し、どのアイテムがいいか、色はどれがいいかをコーディネートしていきます。

インテリア風水では、机に関していうならば、ドアの正面や近くには置かないのがポイントです。

風水を掲げて、高い家具などを購入させるのが目的の商法には気をつけましょう。


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/576-a02f3ce8

