スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

webヒーリング 



スポンサードリンク

webヒーリングとは、インターネットヒーリングのことで、WEB上で配信してゆくヒーリングのことを指します。
パソコン上でヒーリングの画面を見ることで効果があるというもののようです。
webヒーリングの「イシスチャンネル」では、高波動のエネルギーをパソコンでの映像にて配信することでヒーリングを実践してゆきます。
Webヒーリングではパソコンの画面を通してエネルギーを送るという性質上、エネルギーの量は通常の対面ヒーリングに比べて多少落ちるのが普通のようですので、2~3回は受けるのが望ましいとされます。
料金などは普通の対面式のヒーリングと比べて極端に違うことはないようです。


Webヒーリングを受けることで患者の体や意識、無意識などが高い波動を受け取るのですが、波動を受け取ると患者のエネルギーが活性化します。
その結果心が穏やかになったり、痛みが軽減されたりするなどのさまざまな体への変化を感じ取ることになるようです。
普通エネルギーが活性化するときは体が熱く感じられることが多いようですが、エネルギーの活性化で体にある不要なエネルギーが体から抜けてゆくという仕組みのようです。

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/568-ea7d6889

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。