スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

スピリチュアルヒーリング 



スポンサードリンク

スピリチュアルヒーリングとは、高級霊の助けを借りてヒーリングを行うもので心霊治療とも言われます。
霊や霊体、肉体の一体感が治療や健康を保ってゆきます。
スピリチュアルヒーリングでは治療霊というものがヒーラーと呼ばれる治療者を通して患者を治してゆくことになります。
この治療では肉体の癒しとともに魂の深い癒しを目的とするものです。
イギリスなどではスピリチュアルヒーリングと医療の連携が行われているようですが、日本の現代医学ではまだ認められていないようです。


スピリチュアルヒーリングの主なケースとしては、医師の診断によって病名が明らかになった患者が、現代医学に限界を感じることがあって申し込むことが多いようです。
治療の対象としては精神的な疾患だけではなく内臓疾患やがんなどの治療例もあるようです。
治療としては半月ほどの間に3回のヒーリングを行うことが多いようです。
スピリチュアルヒーリングを望む人は、自己努力としてセルフヒーリングを行う必要があります。
スピリチュアルヒーリングとして本も出版されているようですので興味のあるひとは本やHPなどで確認してみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/564-14c3e0c1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。