スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

ヒーリングサロン 



スポンサードリンク

ヒーリングサロンにもさまざまなものがあるようです。
至高体験者が集うというヒーリングサロンもあれば、アロマテラピーのヒーリングサロンもあり、スピリチュアルサロンなどもありますのでヒーリングサロンはその人の必要性と出会いなのかもしれません。


「風(フー)」というヒーリングサロンでは、体に関するヒーリング、心に関するヒーリングや体と心の両方に関するヒーリングと利用者の必要性にそってメニューがあるようです。
体に関するヒーリングでは体の調子を整えますし体質改善などにも良いようです。
心に関するヒーリングでは悩みがある人はもちろん自分を成長させたい人にも向いているようですし、体と心の両方に必要性があるときつまり全身から変わってゆきたいときには総合的なヒーリングを受けることができるようです。


「ヒーリングサロンめぐみ」ではレイキヒーリングをお勧めにしています。
レイキでは服の上から体に手を当てて、宇宙のエネルギーを人から人へと移してゆきます。
イギリスではレイキヒーリングは健康保険が適用になるなど普及している治療法です。
レイキヒーリングの料金は60分で7000余りするようです。

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/557-2aedca72

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。