スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

ヒーリングとストーン 



スポンサードリンク

ヒーリングでパワーストーンを手に入れてみようという人も多いのではないでしょうか。
パワーストーンやエナジーストーンと呼ばれるものには、精神などの波動を整えるなど、力を強めてゆく目に見えない作用があるといいます。
古代インドの医学書である「アーユルヴェーダ」や中国の古代の漢方薬体系などの中にもこれ等の石のもつ力について書かれているということです。
パワーストーンは昔から願いをかなえる効果や幸福を呼ぶ効果に加えて癒しの効果をもつお守りとして愛されてきています。
具体的には恋愛、結婚、金運、人間関係や心の癒しまでいろいろな願い事はあると思います。


ヒーリングストーンを選ぶときには、まずは直感で選ぶのが良いとされます。
はずすことが必要とされるとき以外はいつも身に着けているもののようで、体と一体感を作るためだといいます。
医師の種類としてはアメジスト、ラピス、トルマリン、グリーンアベンチュリンなどこの他にもさまざまな自然石がありますが、この中でグリーンアベンチュリンは心身の癒しに効くとされこの石が持つ波動は幸福を呼びますし、精神的なバランスを維持して心を安定させるようです。
持ち主の気持ちを明るくすることができ色々なヒーリング効果があるようです。

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/555-0ffa7def

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。