スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

ヒーリングのスクール 



スポンサードリンク

ヒーリングを学ぶなら、日本にいながら欧米トップクラスの講師から学べるヒーリングスクールもありますし、また総合検索サイトの「ケイコとマナブ」でもヒーリングの講座を探すことができるようです。
このケイコとマナブでは「きっかけレッスン」と呼ばれる一度で完結するレッスンや週末に行くことのできるレッスンなども探すことができるようです。
ヒーリングの週末レッスンで検索されたのは、日本ホリスティックセラピー協会認定校が行っている「男と女の恋愛心理学」の講座で、一回90分で完結する講座のようです。
費用は2000円でレッスン場は東京です。
この講座ではインターネットからメールアドレスなどを入力することで予約が可能なようです。


この他のヒーリングスクールとしては、ライフスクールという学校もあります。
古代から受け継がれてきた知恵の伝統や隠された教えなどの歴史を学び、自分自身の人生と統合してヒーラー、ライトワーカー、アルケミストとして社会に奉仕するという目的をもつ本格的なヒーリングスクールもあるようです。
ヒーリングのクラスではガイダンスでの練習に加えて透視の技術やハンズオンヒーリングなどを学びながら安定して有機的な方法で「目に見えない世界やエネルギーの世界」を自分の世界に導くようです。
興味のある人はオープンスクールが年に2回ほど行われていて、継続してゆくのも可能です。

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/553-38b51ed1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。