fc2ブログ
スポンサードリンク
-->

ボイスヒーリング 



スポンサードリンク

ボイスヒーリングというと、渡辺満喜子の「ヴォイスヒーリング 魂を癒す歌」という本が発売されているようですが、渡辺満喜子は主婦の傍らでフリーライターを行っていた人のようですが、病気で不整脈などに悩み整体法を学びます。
その際に「自らを癒してゆく」歌というものを見出し、ヴォイスヒーラーとして活動を始めます。
現在は全国でボイスヒーリングのセミナーを行っているようです。
ボイスヒーリングというのは、相手の生命エネルギーに対して歌を歌うことで共鳴させてゆき相手を癒してゆくというものですが、癒しのセミナーではこのような内容で教授が行われるようです。


この他にクリスタル・ボイスヒーリングとして歌手やアナウンサーの人などがよく使うヒーリングがありますが、このボイスヒーリングでは本来その人が持つ声のトーンを見出すことによって相手に自分の声がよく響くようになるのだということです。
このボイスヒーリングは治療扱いですので一回につき講座の値段が決まっていますし、これ等のヒーリングの講師になるための講座などもあるようです。

スポンサーサイト



見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/547-94318fca