スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

リコネクティブヒーリング 



スポンサードリンク

リコネクティブヒーリングとは、「リコネクティブ周波数」を使用してヒーリングを行うことで1993年にアメリカはロスアンゼルスのカイロプラクティック医であるエリック・パール氏によって始められたものです。
リコネクティブヒーリングでは、リコネクティブ周波数をつかうことによって体や心などのあらゆる面のバランスをとってゆきます。
時間は30分ほどで済み、患者の体に触れることもなく特別な準備は要らないようです。


服を着たままで横になりリラックスしている間に治療は進められます。
普通は治療として3回受けてもらうのが良いようで、ヒーリングを受けた後は効果が持続するといいます。
リコネクティブヒーリングでは対面式はもちろん、遠隔地へのヒーリングも可能です。
「リコネクティブ周波数」を人間の体が捉えることで、その人の体はバランスを取り戻す状態になるとされ、肉体・精神・魂の全てが影響を受けるようです。
ヒーリングの後にどのようか効果が出るかという具体的なことについては其の人それぞれのようです。
体や心のバランスを取り戻すことによって自分の本来あるべき姿にもどるのがリコネクティブヒーリングですから、特に病気を持たない人でも受けることができるようです。

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/545-3e10deb3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。