スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

決戦pert4 



スポンサードリンク

昨日はすごっかった

信じるものは救われる

そんな気持ちになった。

ロッテはやっぱり甘かった。

最終回の優勝を確信したかのような笑顔

そんなに甘くはないよっと思ったとたんの

大逆転劇

やはりホークスはファンを裏切らない

今日もきっとやってくれる。

和田自信を持って投げろ

松中 爆発だ・・・(又同じ?)

しかし本当にロッテはいいチームになった。

今日の試合も接戦だろう。

しかーし昨日の試合の流れからして、おそらく今日はホークスが勝つだ
ろう。
勝負は明日に持ち込まれる。面白くなってきた・・・


ポッチットお願します
人気blogランキングへ


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

こんにちは!

さぁ、どうなるのでしょうか?!

ロッテが31年振りってのがいいじゃん!

バレンタイン(ディ)になるかな?

なるぞぉ~!

  • [2005/10/17 16:55]
  • URL |
  • 龍のおか~さん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あ~あ

季節はずれの

バレンタイデイがきてしまいました。

やっぱりロッテは強かった。

敵地での優勝!お見事でした。



  • [2005/10/18 10:52]
  • URL |
  • 髪結のだんな
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/54-f0a0312d

