スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

流行のアイシャドウ 



スポンサードリンク

今年のアイシャドウの流行は、ナチュラルです。キッパリ!
しかし
シーズンごとにアイシャドウは次々と新しい色が発売されていますね。
どのアイシャドウを買うか、何色がキレイに見えるのか悩むと思います。そこでだんなからアドバイス。

信じるも信じないもあなたの勝手ですがw

アイシャドウの鮮やかなグリーンやブルーは、ついつい手が伸びてしまいがちですが、この2色は、日本人にはとても難しい色です。

なぜ難しいのか。
ブルーの色は、身体の中には無い色素なので、日本人の肌の色に合わず、かけ離れている色と言えるからです。
ブルーは、つけた瞬間キレイに発色しますが、時間が経つにつれてくすみます。ブルーのカラーが変色するとシルバーのような色なって行きます。さらにクレンジングでしっかり落としてあげないと、色素沈着を起こします。それが、肌のくすみの原因になってしまうのです。
特にブルーはくすみの原因になりやすいカラーと言えます。

ピンクなど、暖色系のアイシャドウは目を重たく見せます。一重まぶたの人や、目が腫れぼったいと感じる日は、暖色系のアイシャドウは避けるようにしましょう。

流行になっているナチュラルな黄色っぽいカラー、ブラウン、薄いブラウンのアイシャドウは、目元を自然な仕上がりに見せてくれます。
そして表情をイキイキと見せてくれます。写真に写るときなども自然な影が出来ます。

メイクをする時のアイシャドウとまゆのポイントは、すぐにまゆ毛を描かないことです。
アイシャドウを先にして、まゆの濃さは、雰囲気に合わせて書くようにして下さい。まゆ毛を仕上げは全体のバランスを整えてくれます。

流行のナチュラルなアイシャドウですが、流行に関係なく、自分に合うシャドウのカラーを見つけて、毎日美しい自分に変身できるメイクをしてくださいね。

ではでは

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/510-2b73cd9e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。