スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

決戦Pert2 



スポンサードリンク

ぐやじ

大事な初戦を落とした。

しかし2度は負けられる。3度勝てばいい

終わってみれば必ずやホークスはやってくれる。

カズミ-頼んだぞ

松中爆発だ!・・・昨日とおなじ?



ズレ-タ 0-3から打つのはいいが、

もうチョット流れを考えろ!

しかし今日は頼んだぞ。パナマまでかっとばせ!!!


大道 一球で仕留めろ!おまえなら出来る!

ムネりん おまえは核弾頭となって突っ走れ!それで十分

ミヤジ 顔がオヤジになっとるぞ、マッサージせい???



とにかーく 勝ってちょうーだい

ポッチットお願します
人気blogランキングへ




見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

まずは 敵に塩を送る戦法ですね
勝負はこれから 応援頑張ってねー♪

こんにちわ!

あのおぅ~

すみましぇ~ん。
ロッテが勝つと、電話ありましたけどぉ~(笑)

  • [2005/10/13 16:33]
  • URL |
  • 龍のおか~さん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

=設計さん=
さすがわかってらしゃる
相手は31年ぶりの優勝をかけています
少しは期待させないと
ファンに申し訳ありません。
余裕ですよ・・・

=龍のおかーさん=

電話がありましたか?
うちにもありましたよ

ロッテがガツっとやられるって・・

きっと聞き間違いですね。おかーさん

明日が楽しみー

  • [2005/10/13 17:35]
  • URL |
  • 髪結のだんな
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/51-307fa08b

