スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

リングピローの伝説について 



スポンサードリンク

リングピローは、結婚式で、指輪交換をする際に大活躍するブライダルアイテムのひとつですが、
指輪交換をするときの指輪を置いておくためのものです。

そんなものは知らん!

なんて言わないでねw

西欧の方では、リングピローにまつわる伝説がるそうです。

その伝説について今日は、書いて見たいと思います。

とっても幸せな伝説何ですよ・・・

それは・・・



結婚式の指輪交換で使ったあとに、そのリングピローを2人の赤ちゃんが生まれたときに「ファーストピロー」として使うと、これからずっと幸せでいられるというものです。
2人だけでなく、2人の大事な宝物になるであろう2人の赤ちゃんまでも幸せにしてくれるリングピローは素敵なアイテムですね。
まさに、ブライダルグッツです。

また、結婚式のために一生懸命作ったリングピローなので、そのままにしておくのはもったいないですね。
飾ったり、水仕事の際など、どうしても指輪をはずさなければならないときに、おいておくのもいいと思います。

リングピロー
は、自分で作ったり、業者さんに頼んだり、結婚式場のものを使ったりと、人それぞれです。
でも、せっかく、素敵な伝説もあることなので、できることなら、自分で手作りもいいかもしれませんね。

今は、手作りキットなども、家にいながら、インターネットなどでも買うことができます。
また、手芸屋さんや、ブライダル専門のお店などに、自分で足を運んでみるのもいいかもしれませんね。
きっと気にいったものが見つかると思います。
また、手作りだと、世界にひとつのオリジナルのアイテムということになります。
人生最大のイベントに向けて、手作りのリングピローはいかがですか?

まあ僕には関係なくなりましたが・・・


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/508-10e765d0

