スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

超能力に目覚める 



スポンサードリンク

最近久しぶりに雲を消してみました。

いや~マッハで消えますね!

以前とやり方を変えたのが良かったのかも


実は友人がちょっとしていたのをまねをしてみたのです。


空の雲がきえる?

そう思う人は是非やってみてくださいね。

必ず消えてしまいます。

やり方は

このブログのどこかにあります。

最初のほうだと思いますが・・・


それと・・・


テレビでやっていたスプーン曲げ

これも簡単に出来ちゃった


もしかして・・・眠っていた潜在能力目覚めた?


ガッハハハハハハは!!


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/489-3a737aa6

