スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

愛犬に遺産14億円=孫2人には一切残さず 



スポンサードリンク

愛犬に遺産14億円=孫2人には一切残さず-米富豪

わらちゃいました

犬になりたい!なんてちょっとだけ思ったりしましたよ

まあ使い道はないですが・・・

8月20日に心不全のため87歳で死去した米富豪レオナ・ヘルムズリーさんが、遺言で愛犬のメスのマルチーズ「トラブル」に1200万ドル(約13億9000万円)を残していたことが29日、分かった。ヘルムズリーさんは一方で、「理由は分かっているはず」として、4人の孫のうち2人には一切遺産を残さなかった。

しかしきっと内輪でもめるね

まあ関係ないけど・・・


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/487-474a0b0d

