スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

プリザーブドフラワーとは 



スポンサードリンク

プリザーブドフラワーは、生花に特殊な加工を施して長期保存可能としたもので、、クリスマスプレゼントとしては、リースやフラワーバスケットのデザインで贈られることが多いようです。非常に色が鮮やかで、しかも生花に近い質感は、ドライフラワーとは一味違っています。

プリザーブドフラワーをクリスマスプレゼントに贈った場合、どれくらい保存が可能かというと、水も光も与えずに、1年~5年はそのままの姿を保つことができると言われています。また、香りや花粉の心配もなく、アレルギーの方や、病院へプレゼントを贈る場合も安心です。

プリザーブドフラワーをクリスマスプレゼントにする場合の問題点は、まずその値段の高さにあるでしょう。予算設定をしっかりと立てておきましょう。さらに選べる花の種類が少ないと言うことです。これは特殊な加工を施すために、適した花が少ないことが原因です。

プリザーブドフラワーは、クリスマスプレゼントとしての需要が増えています。加工技術の進歩で花の種類もデザインも増え、リースだけでなく、色々な種類が販売されています。長い間花が色あせないように贈り主の気持ちをいつまでも感じることができるプレゼントなのです。


RSS関連リンク
プリザーブドフラワー体験教室
上品で優雅なオリジナルデザイン「ローズメリアスタイル」としてプリザーブドフラワーを学ぶ女性達に人気があります。 cube gallery REPOSE(ルポゼ) はレンタルボックス型のショップです. ハンドメイド&アート作家さんの作品を販売! ...

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。