スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

クリスマスといったら何が浮かんできますか 



スポンサードリンク

クリスマスといったら何が浮かんできますか?クリスマスケーキですか?それともクリスマスプレゼント?きっといろんなことが浮かんでくることでしょう。クリスマスは子供にとっても大人にとっても大イベントですよね。そんなクリスマスに流れるクリスマスソング、思い出の曲として心に残っていたりしませんか?

クリスマスシーズンに流れるクリスマスソング。数あるクリスマスソングの中で女の子の気持ちを切なくそして可愛らしく表現しているものにBoAの「メリクリ」があります。白い息と冷えた空、そしてとなりにいてくれる大好きな彼。「メリクリ」はそんなロマンチックで優しいクリスマスシーズンにピッタリの歌です。

山下達郎の「クリスマス・イブ」や稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」などの定番クリスマスソングは世代を超えて多くの人から支持されています。また、レミオロメンの「粉雪」、そして中島美嘉の「雪の華」などの比較的新しいクリスマスソングは若い世代に支持されています。

たくさんの人の思い出と一緒に心に残されるクリスマスソング。あなたの心に残るクリスマスソングはなんですか?今年もあなたの思い出のクリスマスソングと一緒にさらに素敵な思い出を作れるといいですね。クリスマスに悲しい思い出がある人は新しいクリスマスソングと一緒に素敵な思い出を作りましょう。


RSS関連リンク
クリスマスソングとは
日本では馴染みのある、ジャパニーズポップスからロック、洋楽のクリスマスソングがありますが、教会に行ってみるとゴスペルや賛美歌なども流れていて、ひと味違うクリスマスの雰囲気を味わうことができます。 仲間とのパーティーのときBGMに使うため ...

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。