スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

自分が世界で何番目に金持ちかがわかる 



スポンサードリンク

いや~久しぶりに感動したサイトに出会いました。



それも・・・

自分が世界で何番目に金持ちかがわかる「Global Rich List」というサイト

日本経団連の発表によると、日本の2006年3月卒の大卒事務系の初任給は平均で20万3960円。このままボーナスなしで年収になるとすると、244万7520円。これは全世界で6億5298万4081位で、上位10.88%の位置に属していることになります。

というわけで、自分の年収を入力するだけで自分が世界で何番目にお金持ちなのかがわかるのが「Global Rich List」というサイト。結果は自分のブログなどに貼ることもできます。




操作は簡単

詳しくは↓
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/global_rich_list/http://gigazine.net/index.php?/news/comments/global_rich_list/

意外と自信がつくかもよ

日本人の年収は世界のトップクラスです(笑)





I'm the 159,993,044 richest person on earth!


Discover how rich you are! >>

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/447-401d4fb8

