スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

偽ハセキョン?魅(疑)惑の(ヘアー)スタイル 



スポンサードリンク

ヘッドスパはこれから美容室の主力メニューに変わっていく新しい施術ですが、それをいち早くテレビCMで流したコーセーコスメ。

気持ちよさげにしている長谷川京子が魅力的に写っています。

でもこのCMにちょっとした疑惑が・・・

まあどうでもいいことですが、




コーセーコスメポートのヘアケア『サロンスタイル』CMは、美容室などで流行中の“ヘッドスパ”を家庭のバスルームでというコンセプトで、長谷川京子(29)が目を閉じて気持ちよさげに施術を受ける表情がそそる。そして場面一転、腰までの長い髪をサラサラと掻き流すお約束ショットへ。


 ちょっと待った。長谷川はうなじが見えるほどのベリーショートヘアじゃないか。

 ミカタ子の記憶では、長谷川がブレイクし始めた頃はロングヘアだったが、04年春の日生やドコモCMでいきなりバッサリやった。その後、05年にはまた伸ばし、06年のセミロングを経て、今年もショート―と伸び縮み自在だが、腰までの長さは確認できていない。

 つまり、くだんのショットは髪タレの吹き替え!?それにしても、長谷川と遜色ないプロポーションなのだ。



ニュースより引用しました
スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/440-ad1ae8fa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。