スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

> 中国製「人工鶏卵」、その成分と危険性 飛び出す緑色マークとは? 



スポンサードリンク


最近何かと偽者続きの中国ですが、またまたこんな話が・・・

 ニセモノ天国の中国で精巧なニセ商品の筆頭は人工鶏卵だろう。炭酸カルシウムなどで殻を、海藻酸ナトリウム、みょうばん、ゼラチンなどで黄身や白身を作る。原価は1個約0・05元(0・75円)で、本物の卵の市場価格は0・4元(6円)だから、かなりのもうけになる...
中国製「人工鶏卵」、その成分と危険性 飛び出す緑色マークとは?
しばらくこの国からはいろんな意味で目が離せませんよ(笑)

  generated by feedpath Rabbit

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/432-d24fba2c

人工鶏卵のこと

ブログから検索 ニセモノ王国の面目躍如?今年1月17日、北京郊外の通州で工商当局による人工鶏卵一斉摘発ローラー作戦が行われた。 おそらく消費者から通報があったのだろう。 このとき、さいわい人工鶏卵は発見されなかったようだが、 この数年の間、北京、天津、珠...

  • [2008/08/16 11:18]
  • URL |
  • WEBの情報缶! |
  • TOP ▲
