スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

<振り込め詐欺>61回3775万円被害  



スポンサードリンク

いまだにこの被害を受ける人がいるのが、僕には不思議なのですが

やっぱり相手がうまいのかな~

ちょっとニュースから拾い読みです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000040-mai-soci&kz=soci

埼玉県春日部市の男性会社員(54)が金融業者を装った男らによる振り込め詐欺の被害に遭い、3775万円を詐取されたことが分かった。警視庁神田署は詐欺容疑で捜査している。
 調べでは、男性は今年6月上旬、電話で「業者の名簿から個人データを消すのに金がかかる」と言われ3万円を振り込んだ。その後も「処理がうまくいかなかった」との電話が続き、8月6日まで61回にわたり振り込みを続けたという。



ん~お金もあるところにはあるのでしょうが、被害者には同情しますが

少し間がぬけているような気もしますね。

でも、悪いやつらがいるもんだ

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/411-3784ec14

