スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

横浜の花火大会 



スポンサードリンク




横浜は日本有数の観光地。中華街・みなとみらい・横浜ベイサイドマリーナ・山下公園・横浜マリンタワーなど、見所満載ですが、忘れてはならないのが花火大会。横浜では、いくつもの花火大会が開催されています。


横浜の主要な花火大会には、以下のようなものがあります。


・国際花火大会

・神奈川新聞花火大会

・鶴見川花火大会

・金沢まつり花火大会


いずれも7月~8月に開催され、数千発の花火を楽しむことができます。


横浜の夜景はとても美しいものですが、これで花火まで見られるなら、もう言うことなしですね。夏に横浜を訪れるなら、せっかくですから、これらの花火大会に日程を合わせてみてはいかがでしょうか。横浜での思い出が数倍楽しいものになること間違いなしです!


日程に関する詳細はこちら。

http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/event/hanabi/





RSS関連リンク
神奈川新聞花火大会
先月の別の横浜の花火大会は台風の影響で中止になってしまったので、みんなの期待も例年以上。 航大時代の先輩から声をかけていただいて、おとなしく花火を愛でるつもりがついつい。。。 そんななかで、何枚か撮った ...(続きを読む) ...

花火大会
昨日は横浜の花火大会でした[:わーい:][:!!:] みなさん行きましたか?私は朝から集中講義で大学へ行き、そのあとバイト先のアンパンマンこどもミュージアムへ! たくさん人がいました(。・_・。) 花火は結局、4分の1しか見えず… ...

漢方美人堂8/6更新のお知らせ(その2)
横浜の花火大会に潜りこんだぽるy( ̄ー ̄)y今度写真UPするぽるね[:るんるん:]今週も来週も花火大会満載ぽる[:ぴかぴか:]でもみんなっ虫さされでキレイな足がブツブツになったりしちゃわないよ?に気をつけるぽるっ[:!!:] 8月6日の更新内容[:NEW! ...


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/410-35b9231c

