スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

白髪は神様からの贈り物 



スポンサードリンク

鏡の中で髪に白いものが見えたときのショックといったらないですよね。

「最近めっきり白髪が増えて」。と嘆きが聞こえてきそうです。

そんな方に私たち美容業界では、

「いいじゃないですか。白髪が目立ってきたらそれは>『神様からの贈り物』

という素敵な言葉を言ってくれる美容師さんが増えていると思います。


・・・えっ、聞いたことがない?


大丈夫そのうち出逢えます。


白髪が目立ってきたら、隠そうと思わず、是非ともそれを生かしたカラー楽しんでください。

白髪は目立たないように真っ黒に染めてしまうというのが出発点でしたが、

最近では適当に「ぼかす」カラーもありになっています。まだまだ抵抗がある

方も多いようですが、薬液の進歩とカラー技術の進歩で、黒髪と白髪のコントラストを弱めて、なじませるのが可能になりました。



『色を楽しむ』という考え方が主流になってきています。

白髪も個性です。「かくす」事も個性の一部です。「ぼかす」も個性の一部

そして「いかす」は誰にも真似が出来ない自分だけのスタイルを表現できる

絶好のチャンスです。「神様からの贈り物」を大切に・・・



ポッチットお願します
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

はじめまして!
龍のおか~さん のところから遊びに来てしまいました
私は32歳なんですが 急に最近白髪が増えてしまい
ちょっと 切なくなっていました
美容室では カラーではなく 
進められるがままに 白髪染めを施してもらいましたが
言葉だけの違いなのかもしれませんけど 
やっぱり抵抗が・・・
白髪が別に気にならないような そんなスタイル
自分にも備わったら嬉しいです

GL±0さんこんにちは

遊びにきていただきありがとうございます。

髪は長-い友達。

友に白髪が禿げるまで?っていいますから・・・?言わないか!

出たものはしょうがありません。全国共通の技術・薬剤があります。探しているうちに必ず見つかります。
素敵な30代を過ごしてください。

又遊びにきてください。

  • [2005/10/07 15:08]
  • URL |
  • 髪結のだんな
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/41-1fd13e08

