スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

こんなラブレターもらったらどうする? 



スポンサードリンク

毎日楽しいメールを届けてくれる、ひすいこたろうさんのメールを紹介させていただきます。

以下前文です。


天才芸術家モーツアルトのラブレターの出だし。


すごいです。

モーツアルトのラブレターの出だしを見たときに

僕は打ちのめされました。

すごいです。モーツアルトのラブレター。

もう、発想が違います。

視点が違います。

常識にもとらわれてません。

Only Oneです。

誰も真似できません。


では、天才モーツアルトが

23歳のときに

ガールフレンドの

ベーズレに宛てて書いたLOVEレターの

出だしをご覧ください。


































「もしあなたがミュンヘンに来てくれないと、ウンコするよ」

  byモーツアルト



「トイレは笑う」プランニングOM編著 TOTO出版より

これ、ほんとです(笑)

どうですか?こんなラブレター欲しくない? 
 by kou

ポッチットお願します
人気blogランキングへ




見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/40-df0c3cb8

