スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

「ほくろ占い」とは、 



スポンサードリンク

「ほくろ占い」とは、ほくろの位置で性格や将来の運勢を判断するものです。ほくろを除去する場合、人相やほくろ占いによる運気について心配する人が多いようなので、知っておいても損はないでしょう 。

ほくろを「がん」という人がいますが、ほくろからガンへの変化に関しては統一した見解はまだありません。実際には、ほくろの癌はほくろ細胞が悪性化したもので、医者の間でも、ほくろから癌に変化していくことはない、「ガン」は最初から「ガン」という意見と、一部のものはガン化する可能性もあるという意見があり、悪性へ変化するという見解でもガン化はごくまれと考えられています。つまり、大多数のほくろはガン化するものではないと言えます。しかし、普通のほくろと思っているものでも、ガンの初期であることもあり、注意が必要です。

ほくろ占いの一般的なものとして顔のほくろ占いを一部だけ紹介しましょう。「額の上部」にある人は、自力で運命を切り開いていく人で、男性なら奇抜な発想で注目を集めます。女性なら仕事ができるため婚期は遅れるが、よい縁談に恵まれる。「髪のはえ際近く」にあると精神的な仕事に向いている。「額の中央部」は親との関係を見る場所である。左右のどちらかにほくろがある場合、両親との対立など、身内での苦労が多い人生となる。ただし祖父母や親戚には、かわいがられる運を持っているので安心して良い。眉のすぐ上「眉間の真中」にほくろのある人は個性が非常に強く、苦難にも負けない。「左眉の上」にあれば、利己的な面が強調されやすく、「右眉の上」だと仕事にも家庭にも一生懸命な努力家といえる。「眉の中」に小さくて色の濃いほくろがあると、それは頭脳明晰な人。「眉と目の間」にあると土地家屋など、親の遺産をゆずられる可能性大。「眉尻」にあるほくろは芸能関係に熱中して本業がおろそかになりやすいので要注意。「目の中」のほくろは危険な情事に陥りやすいので気をつけた方が良い。「目尻」に近ければ異性関係が乱れる傾向がある。「目の横の生え際」に近いところにある人は若い頃に三角関係に悩むだろう。「目頭」のほくろはすい臓病に注意。という具合で占われています。

ほくろ占いには、顔以外にもいろいろな部位で行う方法があり、ネット上にもいろいろな占い方法があるので、調べてみると良いでしょう。そして悪いほくろを見つけたら、皮膚科でとってしまうのもひとつの考え方です。以前は手術でメスで取っていましたが、最近ではレーザー治療が一般的で、びっくりするくらい負担も軽く、後も残らないようです。気になる方は一度、医師に相談してみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。