スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

貸切露天風呂は一時的なブームを 



スポンサードリンク

貸切露天風呂は一時的なブームを通り越し、最近では着実に定着してきた感があります。そのタイプは大きく分けて2つあります。ひとつは、時間制で大露天風呂や大ヒノキ風呂などを独占して利用できるもの。もうひとつは、客室自体に露天風呂が付いているものです。

意外にも時間制で貸し切りできる露天風呂は若いカップルから人気に火がつきました。それが今では中高年のご夫婦にも人気が高くなっています。そしてより贅沢な露天風呂の独り占めとして客室自体に、露天風呂が付いている宿もどんどん増えてきました。

家族で温泉旅行と言うと、決まって男女別に大浴場に分かれ、入浴するのが当たり前で、せっかく家族で来た意味がないのではと、少し寂しいお思いをした方も多いことと思います。そんな時代のニーズから生まれたのが貸切露天風呂ではないでしょうか。

以前から「家族風呂」なる貸切風呂は存在していましたが、内湯が主流で規模も小さく、どうしても家族で入浴する必要がある時に、しょうがなく利用していました。現在の貸切露天風呂のように開放感はありませんでした。今後も増えるであろう貸切露天風呂ですがより利用しやすく価格的にもリーズナブルになることを期待したいものです。


RSS関連リンク
貸切露天風呂
貸切露天風呂は一時的なブームで終わらず、最近では着実に定着してきた感があります。意外にも時間制で貸し切りできる露天風呂は若いカップルから人気に火がつきました。それが今では中高年のご夫婦にも人気が高くなっています。 ...

貸切露天風呂(箱根や伊豆、日帰り情報など)
四万温泉の旅館 貸切露天露天付客室 群馬県中之条町四万温泉、三つの貸切露天が無料 ... 大浴場のほか、無料でご利用いただける三つの貸切露天や二部屋ある露天風呂付客室などで、名湯・四万温泉をお楽しみいただけます。 ...

貸切露天風呂その3
貸切露天風呂は一時的なブームを通り越し、 最近では着実に定着してきた感があります。 そのタイプは大きく分けて2つあります。ひとつは、 時間制で大露天風呂や大ヒノキ風呂などを独占して利用できるもの。 もうひとつは、客室自体に露天風呂が付いて ...


スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/365-356e25e6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。