スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

ドリンクバーというと 



スポンサードリンク

ドリンクバーというと、ファミリーレストランで備え付けのドリンクバーコーナーまでお客自らが出向いて、好みのドリンクを選ぶ。そして必要に応じて氷や砂糖、クリームなどを加えて、自分の席に戻り賞味する。基本的に1人ずつ個別で利用するのが原則でグループでの回し飲みは禁止されている。規定料金を支払うことによりお代わり自由となる。このようなイメージがあると思います。

ところで、現代人は昔の人と比較した場合、健康やダイエットについての情報量は格段の開きがあると見て間違いはないでしょう。ですから、たまにはファミリーレストランのドリンクバーもいいのでしょうが、四六時中そこで、甘い飲み物や炭酸飲料をがぶ飲みしていては体の健康やダイエットに非常に悪影響を及ぼすことを常に懸念する傾向が顕著になってきています。

そういった中、健康を大切に考えている人々が注目しているドリンクにノニジュースがあります。原料のノニの日本名は、(やえやまあおき)といいます。抗酸化作用・老化防止・抗アレルギー作用・抗炎症作用・免疫調整増加など他にもたくさんの効果が期待できるノニは、栄養不足の現代人に注目されている豊富な栄養を含んだ果実です。

ドリンクバーは、ただ商品を提供するのではなく、お店の雰囲気も考慮しなければなりません。女性は健康や美容・美肌にはとても敏感です。そのような女性にターゲットを絞った入りやすい店にするのは勿論ですが、落ち着いた大人の雰囲気を大切に考えた店作りが要求されます。スタッフを全員女性にするなど清潔感のある空間の提供を心がけたいですね。


RSS関連リンク
ドリンク・バー
ファミレスの話なんですが、今日は、たまたま流れで「COCO'S」に行きました。メニューは、なんか勝手に「包み焼きハンバーグ」になってしまったんですが、ここの「ドリンクバー」ですけど、特に紅茶が充実してまして、これはお薦めかなと。...

ドリンクバー充実ガスト
ガストのドリンクバーにはソイラテがあるので前々から注目していたのですが、実際に行ってみるとソフトドリンクも充実☆ ファミレスのドリンクバーとしては珍しく、ココアやレモネードまであります♪ 健康フェチの私にとってはソイラテだけでもかなり ...

今夜どこかのドリンクバー
特にいいのがドリンクバーだ。食前、食中、食後。飲み物をすすりながら次は何を飲もうかなと考えているときが楽しい。カフェインによる高揚だけではない、一種の開放感のようなものを感じた。 :天気:曇りときどき晴れつかの間雨:散歩:国分寺駅~小平中央 ...


スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/353-b5c12148

1本当たり約37円 1梱包は3ケースまで、こちらの商品は送料半額(無料)対象外ですその他の商品との同梱の場合は、1梱包で発送できない場合がありますので、ご注文前にお問い合わせ下さい   毎日いいこと、みんなのプチ“食育”メニュー。お子様にも安心してお楽しみい

  • [2007/07/21 12:47]
  • URL |
  • ココアの極意 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。