スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

阪神タイガースマジック1 



スポンサードリンク



店の周りに住みついている花子


マジック1

今日は神戸・大阪が熱い!

道頓堀にどんなに塀を作っても、タイガースファンは見せてくれるだろう。

ダイブ!ダイブ!それを少し期待する!死なないでね
そういう私は、隠れ阪神ファン。もう隠れないでいいかもしれないが、なぜか

隠れている。いつもひそかに応援している。今夜も小さくガッツポーズ
ポッチットね
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

さっきはコメントありがとうございました(^^*)

優勝、しちゃいましたね!
我が家のトラキチ、ダンナさんもギャーギャー騒いで喜んでいます(笑)

私個人的には、最後のウィニングボールを決めたのが
金本さんだったので、余計嬉しかったです♪

おめでとうございま~す(>∀<)

  • [2005/09/30 00:01]
  • URL |
  • mimi 【ダイヤモンド★ライフ】
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんにちは!

あの子・・・花子さんって言う名前ですか・・・

しらんかった。。。

  • [2005/10/01 15:31]
  • URL |
  • 龍のおか~さん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

龍のおかーさん

花子の名前私が勝手につけました。

他の人はシロって呼んでますけど・・・

一応女性のようなので花子さんで決まり

  • [2005/10/01 19:07]
  • URL |
  • 髪結のだんな
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/32-e51f1787

阪神M1!今夜甲子園で胴上げか!?

阪神が猛打で遂にM1!28日の対巨人戦で阪神が初回からいきなり魅せてくれた。5連打を含む打者11人の猛攻で、一挙に6得点。これで勝負はほぼ決まったか…といった感じ。その後5点を返されるも、結局最後はFJKのお決まりの必勝パターンで7-5で巨人を退けた。こ...

  • [2005/09/29 15:09]
  • URL |
  • ニュースとか興味ない? |
  • TOP ▲

マジック1 !!

( 人気ブログRanking☆ )いよいよ、阪神がマジック?で、次勝てば優勝ですね(*´ー`*)今朝、朝食を食べながらTVを見ていると、去年、阪神が優勝したときに騒いだファンたちによって被害をうけた地域が、予防対策していました(笑)・・・・阪神ファンって、かなり...

  • [2005/09/29 17:35]
  • URL |
  • 『 ダイヤモンド★ライフ 』 |
  • TOP ▲
