スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

片手で全力 



スポンサードリンク

手放したくても、手放せないことってないですか??


手放さないと次へはいけない」

という言葉を本がありました。


その本の中に

両手にいっぱいもってるから、後ろで神さまが
素敵な彼氏や、素敵な仕事のチャンスをあげようと
しているんだけど、受け取れないと。



ん~そうかもしれない。

でも・・・



手放したくても、手放せないことってないですか??

だから悩みも多くなってきます。

両手でいっぱい持とうとするからだと思います(笑)



だから・・

無理するときっといっぱい持ってしまいます。
片手分だけでやめとこ・・

もう一つの片手はいつでも、次をつかめるように空けておいて


もう片方の手で、今を全力で掴む。

どうでしょうか?




見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/313-749d0877

