スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

臨毛体験 



スポンサードリンク

臨毛体験という言葉を見つけました。

なんのこっちゃ?



エクステという映画そろそろ始まるのかな?
もうあってるかもしれませんが
その中で使われていました。


しかし、この映画とっても"怖い"


ちょっとだけストーリーを ↑

主人公・優子(栗山千明)は美容師の卵。海がとてもよく似合いユニークな喋り方が特徴である。ダンサーを夢見る女友達と二人で将来の成功めざして同居していた。ある日、横浜港に到着した巨大コンテナから膨大な量の髪の毛が発見される。髪の中から見つかる少女の遺体。そこから全ては動き出す―。優子の働く美容室の回りで続発する不可思議な出来事。優子の働く美容室に髪を売り歩く奇怪な男・山崎(大杉漣)が現れる。警察の死体安置所の管理人であり、究極の髪の毛フェチである山崎は、死後も美しい髪が生え続ける少女の死体からとった髪の毛で続々とエクステを作る。遺体の少女は海外で誘拐された後、臓器を抜かれて死んでいった臓器売買の被害者。山崎のエクステをつけた客が次々と怪死していく。死因は警察の捜査でも全く不明。優子と共に暮らし始めた、姉の幼い子供をも巻き込み、暴走する髪の呪い。山崎がそして次に目をつけたのは優子の美しき髪…。

予告はこちらで見れます



見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/299-053d6f57

