スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

スーパー美容師が教える、あなたに似合う髪形探し! 



スポンサードリンク

スーパー美容師が教える、あなたに似合う髪形探し!

なんか照れくさいですね~(笑)

しかし、とっても嬉しかったので

思わず、このブログで紹介します。


今やネット上では手に入らない?

幻の「あなたに似合う髪型探し」の無料レポートです。

実はあるところで手に入るのですが、


それは最後まで読めばわかります。

では、読んでね



最近すごい物を読みました。

ネット上には無料レポートってあるのを、
あなたは知ってる?

ただで、その辺の雑誌のコラムより詳しいことが読めちゃうんですよ!
それで、その無料レポートの中から、髪型に関する、最強っぽいものを発掘しちゃいました♪

それは、これです。
 →ここから貰って来れます。

これを読んでみると、なんでも自称インターネットヘアースタイリストさんが書いてるらしいです。

とりあえず、読破してみました~

いやースーパーな美容師はいうことが違いますね! ←いつのまにかスーパーになってますw
造形心理学なんて言葉が出てきています。

なんでも、感性という形の無いものを、人に伝えることに役に立つそうです。
感性を人に伝えられるなんて驚きですよね~

この無料レポートを読むと、フムフムたしかに
このスーパーさん(=美容師)のイメージが伝わってきます。

さらに造形学は、みんなそれぞれ違う好み、この十人十色の好みに基準をつけること出来ちゃうんだって~

その道の研究からすると、人間の印象の8割は髪型で決まるとか・・・

わたしなんて昔は、1000円のスピードカットのお店で切っていた上に、
お徳用ラックにあった、髪染めとか使ってましたから(笑

もしかして、やすっぽい印象だったのかな?(涙


具体的なことがいっぱい書かれてます。
感動して、目から涙君がいっぱい出てきちゃったり。

顔の輪郭と、髪の形、さらに等身の3関係なんて誰も教えてくれませんでしたよ?
いちよう、髪型の雑誌とかは見てるんですよ?

美容室に、切抜きとかも持っていったことがあります。
が、それについてのアドバイスなんて貰ったこと在りません!

ちなみに今は1回3000円の所で切ってます。
そこの美容師さんよりこの「無料レポート」にかいてる事のほうが役に立ちそう(;;
でも、毎回違う人に切ってもらってたり・・・


一番役に立ちそうなとこは。
1、顔の形ごとのGOOD&NGポイントがぎっしり詰ってる!
2、髪型の重い&軽いのイメージの決め手!
3、シルエットの印象の受け方!
おまけ、ドラ○もんがどうして、可愛いのか?とかも・・・


これを読めば、あなたは一気に美容師さんより髪型に詳しく慣れるかも~~♪
47ページにも渡ってかかれてます。その雑誌より役に立つよ~


う~うれピー(涙)



ここにいけばもっとすごいノウハウと一緒に手に入ります

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

はじめまして^^

クリスと申します。

初めてのコメント失礼致します。

あちこちで多くのツールを見ましたが
驚きの情報を入手したので・・・
こんなのは初めて見ました^^;

興味があれば是非見てみてくださいな^^

今なら読者獲得ツールが無料配布中です♪

  • [2007/02/11 18:49]
  • URL |
  • ツールが作れる!?
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/296-e6ae4efb

