スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

ひざネタ 



スポンサードリンク

思わずひざを打ちたくなるような笑い話

では。では










私の友人の父は 草野球チームに入っている。

先日、試合に行く途中ガソリンスタンドで給油しようと立ち寄ったとき

「レギュラーですか」と聞かれ「まだ補欠なんです」と答えたそうだ


上手すぎる!!

お笑いではエースで4番だね(爆)

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

お久しぶりです。。。

覚えていただいてるでしょうかv-16
久しぶりに遊びに来て大ウケでした(笑)
サラリーマン川柳とか、こんな風に単純に笑える話大好きです!!!

えと、先日、ボリュームが出るカットで~ってお願いしたんですけど、なんかダメでした・・・(ノ_δ。)
担当を変えたいんですけど、顔を見ると決まっていつもの人になっちゃうし違うひとで~だなんて絶対言えるはずもなくて・・・
こんな時はどうしたらいいんですか?
やはり美容院を変えるしかないのでしょうか?

あと、髪に艶を出したい時に手軽に出来る方法があったらアドバイスください<m(__)m>

あんず さんお久しぶりです
久しぶりでちょっと感動しました。
だってこのブログ最近コメントありませんから。

美容師の担当を変えるのは同じお店ではきっと難しいでしょうね。

おそらく言えないでしょう。「今日はあの人にしてほしいなんて」

ハッキリ言って、店を変えたほうがいいのでは(笑)

次に髪の毛の問題ですが、手前味噌ですが、僕のノウハウ役に立つと思うのですが・・・

まあハッキリ言って「お金をかけないのであれば時間をかけろ」ですかね(笑)
そういった意味でも僕のノウハウはつかえると思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/293-fce71e12

