スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

一番高い山 



スポンサードリンク

ダイスケ

今年メジャーに挑戦する松坂大輔の事です。

彼を育てた、横浜高校の渡辺監督は

入学時あまり目立たなかった、松坂に、高校時代次のように言いつづけていたそうです。


「目標がその日その日を支配する。一番高い山に登ろうとする一歩と、そうでない一歩は覚悟が違う。一番高い山にはそれにふさわしい心構えがないとのぼれない」


ん~久々にしびれる言葉でした。


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/291-13ac14f5

