スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

進化論 



スポンサードリンク

"曖昧な思考からは、曖昧な結果しか生まれない。"
 


  デートをするとき

  何もプランを考えてないと


  ただただ、ぶらぶらして

  いつの間にか時間が来て

  お別れのときがくる。



  デートはそれでも楽しいかも知れないけど

  それが人生だと哀しいよね。



  起こったことが人生だと勘違いしてしまう。

  ケセラセラの人生も素晴らしいと思うんだけど。。。



  だけどサクセスをテーマにすると

  目的目標のために

  生きていかなければ願望成就はないよ。



  曖昧な思考は

  曖昧な結果をつれてくる。



  さらに悪い事に

  あきらめの気持ちまでもつれてくる。


  
  明確な思考は

  明確な結果をつれてくる。



  さらに良い事に

  勇気と人生価値観をつれてくる。



  明確な思考は、なりたい自分の投影である。

  

  ほら!壁がまた、ドアに見えてきた。。



○ o 。………………………………………………。o ○
     【 一日一歩・進化論。】     
  http://www.mag2.com/m/0000208975.html
○ o 。………………………………………………。o ○



 もくもくと頑張っていると



 孤独に感じるときってあるよね。



 孤独って悪いものと思われがちだけど



 そうではないんだよ。



 本当に必要な仲間を連れてくるからね。



 そんときが私にもあったんだよ~。



  この記事のソースはコチラ

  【 一日一歩・進化論。】
  http://www.mag2.com/m/0000208975.html



見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/273-55c037b5

