スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

アウトプットで更に磨きをかける 



スポンサードリンク

■ " アウトプットで更に磨きをかける。"


  インプットした情報は

  陳腐化する前にアウトプットしていこう。

  
  哀しい哉

  人間は忘れる生き物。  



  「教育学者」 
  エドガーデールの学習の法則

  読んで・・・10%

  聞いて・・・20%

  見て ・・・30%

  見てかつ聞いて・・・50%

  言うか書いて ・・・70%

  教えて・・・90%


  
  誰かに教えることで

  もっとも学習が出来ると

  言われております。



  教えるとは

  一方通行ではなく、


  むしろ

  自分自身のためにもなるのですね。
      

  どんどんアウトプットしていきましょう。

  惜しみもなくアウトプットしていきましょう。

  徹底的にアウトプットしていきましょう。


  それが周りに貢献し、

  自分の学びにもなる。


  そして、アウトプットしていくには

  圧倒的インプット量が必要です。


  量と質、教え。


  全てらせん状に位置し成長曲線上にある。


  理想と現実のギャップは

  時が解決してくれる。

 
  まずは、自分自身に磨きをかけよう。
提供

○ o 。………………………………………………。o ○
     【 一日一歩・進化論。】     
  http://www.cafepoeta.com             
○ o 。………………………………………………。o ○



   失うもの?



   失うもの??



   人生に失うものなど



   見当たらない。。。


   presented by
   http://www.cafepoeta.com 
            


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/272-40fd01c7

