スポンサードリンク
-->

スポンサーサイト 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

○ワンメッセージに徹する○  



スポンサードリンク

■ " ワンメッセージに徹する。"
 
  ワンアイテムに、ワンメッセージ。

  これ重要なのだけど、あまりそのように扱われていない。


  例えば、ラブレターの目的って

  好きという事を伝える事ですよね。


  どんなにへたな言葉を並べても、

  最後に好きという事が伝われば良い。


  店舗作りも同じ。

  お店に入った瞬間、そのお店の"売り"がわからなければいけない。


  雰囲気を売りたいのか、物を売りたいのか。

  あれもこれもだと、ぼけてしまう。


  人生においても、同様かもしれない。

  よっぽどの器用な人でない限り、

  2つも3つも追い求めるのは至難の業。


  "私はこんな人生を送りたい"

  "私はこんな人になりたい"


  まずは1つ譲れないものをみつけてみよう。


  この譲れないものがビジネス面や日々の生活において、

  最強のモチベーションになってくる。


  そして、

  それを成し遂げてくれる道具は全て揃っている。


  そう、私たちの社会には、

  あなたの願望成就を支援してくれるシステムがすでにあるのです。


  利用するかしないかは、選択次第。


  まずは、あなたのワンメッセージをもつことが大切。


  このメッセージは、

  あなたの"内なる声"に火をつけ、やがて炎となり、

  その炎に周りも突き動かされる。



  あなたにとって、大切なものは何ですか?

  提供    

○ o 。……………………………………………。o ○
     【 一日一歩・進化論。】     
     http://www.cafepoeta.com        
○ o 。………………………………………………。o ○



  大切なものほど


  身近にあり


  なかなか   


  気付かないものなのね。

スポンサーサイト

見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/267-a619659b

