スポンサードリンク
-->

 



スポンサードリンク


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク
-->

○感謝の雪だるま○  



スポンサードリンク

■ " 感謝の雪だるま "

  ありがとうって言われると嬉しくなる。

  ありがとうって言われると心がにこやかになる。

  ありがとうって言われると素直になれる。

  ありがとうって言われると優しくなれる。

  ありがとうって伝えると素敵な気持ちになれる。

  ありがとうって伝えると心が朗らかになる。

  ありがとうって伝えると謙虚になれる。

  ありがとうって伝えると心がにっこりになる。

"ありがとう"

"ありがとう"

  言われる側も伝える側も、HAPPYになれる。

  不思議な世界共通言語。


  小さな"ありがとう"が、まるで転がっていく雪だるまのように

  人を巡り巡って、だんだんと大きくなっていく。


  そして感謝すればするほど、

  いつか自分のところに大きなカタチとなって戻ってくる。


  "もらった恩は隣人に返す"という言葉もあるように。
  

  "ありがとう"は、今この瞬間から幸せを運んでくれる魔法の言葉。

  自分と相手を幸せにしてくれる魔法の言葉。


  "ありがとう"


  この5文字が、人生を劇的にかえるきっかけになりますよ。


  生んでくれて、本当に"ありがとう"。 

提供
 
 ○ o 。……………………………………………。o ○
       【 一日一歩・進化論。】     
      http://www.cafepoeta.com        
  ○ o 。………………………………………………。o ○


見てきて下さいね♪素敵なブロガーさん達

スポンサードリンク

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kamiyui.blog21.fc2.com/tb.php/265-41a69100

